河辺に立って

今日は3LDK旗揚げ公演の「QOL」にも出演してくれた高校演劇部の同期、伊丹孝利出演の「月面半魚人」を観てきました。最強☆プラネタリウムから宇宙食堂へと名前を変えての一回目の公演。
当日キャンセル待ちの大盛況。すごいですねー。そこで看板やってる伊丹君。負けてらんねーな。
そんで今夜、偶然なんだけど演劇部メンバーが5人も集まったのよ。終演後には芝居の話から始まって、地元ネタを挟みながらも別れただの付き合っただの、相も変わらずな仲間達との話は楽しくて、あっという間に終電時間。いい時間を過ごせました。


さて、先日のブログの写真。答えは3LDK次回作の台本の表紙です。タイトルは「ホテルthe寿」
詳細はまた。と言っても他のメンバーのブログや3LDKのホームページに既に書いてあったりします。タイトルの表記がまちまちだな。統一しておきます。
さ、明日はその「ホテルthe寿」の企画会議。また長くなるんだろうなー。楽しいんだけどね。