相手の立場

エイプリルフールにウソつきそびれたぁーーー!
せっかく毎年ウソを考えてたのにぃ。今年もびっくりさせようと何日も前から考えてたのになぁ。
去年の4月1日の日記ではキングが部屋を出て行ったってウソだったんだよね。あれから1年か。
1年後、そのウソがホントになってしまいました。
キングが部屋を出て行きます。マジで。
このブログにちょくちょく登場してきたキング。知ってる人も知らない人もいると思いますが、同居人のキングが急遽出て行くことになりまして。
喧嘩別れではありません。二人暮しをやめるって言うとそんな心配されちゃうと思うんだよね。全然そんなんじゃないんで大丈夫です。「キングさんとは仲良くやってるの?」って電話の度に心配してくれてる両親には先に報告しておきましたけどね。
A型のキングは着々と引越し準備を進めています。それを見ながら「ああ、ホントに出て行くんだな」と若干失恋に似た気分です。
でまぁ、一人で暮らすにはこの2LDKは広すぎるので新しい同居人が入ります。新しい同居人は3LDKの佐藤秀一。公演前は毎日のように会うことになるのですが、これからは一緒に生活していきます。
稽古中は24時間一緒にいることになるんだな。ちょっとキモい。
何度も言っていますが改めて。僕はノーマルです。