濁った水とそれを飲むお人好し

yamato3LDk2007-04-23

稽古の帰り道です。家路をてくてく歩きながら書いてます。
今日帰るともうそこにはキングがおりません。このブログに何度も登場してきたキングが今日部屋を出ていきました。
写真はキングが育てていた観葉植物。けっこうお気に入りだったけど、サボテンの花みたく花はつけません。これもなくなっていることでしょう。
しばらくは2LDKの部屋に一人暮らしです。ちと寂しいかも。


さてさて、それはともかくとして、3LDKの方は公演まであと一ヶ月。今日から立ち稽古が始まりましたぞ。スタジオに稽古場用のセットを組んで。
さすが初日。芝居が固い固い。僕が固い。早くこの空間と世界に溶け込まないとな。
動いてみて初めて見えてくる問題点や関係性や面白さをもっともっと見つけて、そして悩んで、そして笑っていい作品を作り上げていきます。ギアチェンジしてスピードに乗っていきますよ。

3LDKのホームページにて稽古場日誌を付けています。そちらもどうぞご覧下さい。
http://3ldk.jugem.jp/