お前ら大好きだ〜

どぁったぁぁぁぁ〜〜〜!(終わったー)
日曜日に3LDK第4回公演「ホテルthe寿」が温かい拍手の中、幕を降ろしました。
いやぁ〜、今回もいろいろと悪戦苦闘しました。不安もありました。けど、観終わったお客さんの笑顔を見ることができてホント良かった。やって良かった。出会えて良かった。打ち上げのビールがうまかった!


素敵なキャラクターを作り上げてくれた出演者の皆さん、ありがとうございました。
頼もしいスタッフの皆さん、ありがとうございました。
いろいろな形で協力、応援してくれた皆さんありがとうございました。
そして、劇場へ足を運んで下さった観客の皆様、本当にありがとうございました。
皆様、次回も3LDKをどうぞよろしくお願いします。