恩のリレー

トリック・オア・トリート!
ハロウィンですね。と言ってもコレを書いてる時間ははとっくに日付が回ってしまっているけど。
もうね、一日中稽古。くたくた。今日なんか稽古したすべてのシーンに出てたから休む時間なし。まぁ今回舞台上にいる時間が一番多い役だからしょうがない。がんばれオレ。
稽古場は笑いが絶えない。稽古中も休憩中も。休憩中はいいとして、稽古で笑いが起こっているのは楽しいね。早く皆さんに観てもらいたいよ。でもまだ時間がある。もっともっと面白くしてやる。楽しみにしてて下さい。


さてさて、今回は日替わりでゲストをお呼びすることになりました。こんな方々です!

21日(水)田島幸(扉座
22日(木)東出宜子(有限会社ブレス
23日(金)塩釜明子(劇団M.O.P.
24日(土)村上尚子(劇団スーパーエキセントリックシアター
25日(日)江田佳代(トム・プロジェクト

どーですかコレ。いったいどんな科学反応を起こしてくれるやら。負けねーぞ!
今回はチケットが日付指定となっておりまして、定員になりました時点で予約締め切りとなってしまいます。ご予定はお早めに!こちらまでご連絡お願いいたします。
yamatobox@hotmail.co.jp
よし!明日も稽古だ。いい加減もう寝よう。おやすみなさい。