油断してグキッ!

yamato3LDk2007-11-08

10日に調布FMのラジオボンバーで「止むに止まれず!」の宣伝してきます!
調布市近郊の方は聞いてみてください。僕の他に3LDKの蒼井のぞみと今回の出演者、藤島琴弥さんが出演予定です。僕らがお邪魔する時間は9時半過ぎから10分程度。
生放送だからね、上手く喋れるかしら。
ラジオボンバーパーソナリティーの林あやさんは大学の同期。藤島琴弥さんも同期。懐かしい話しもでるかな。


さて、この写真は稽古場にて。友達が立ち上げたブランド‘Bottle Baby’のTシャツを着てみました。他にもいろいろ種類はあるんだけどね。別のパターンはまた今度。
イラストレーター等、何人かのアーティストと「VS(ヴァーサス)」Tシャツ出してます。ミクシーやってる人ならコミュニティーがあるんで見てみてください。