それぞれの想いは一点に向かう

今日はねぇ、すごい疲れた。
3LDKホームページの稽古場日誌にも書いたけど、1時から10時までみっちり稽古。演出家が気になるシーンを徹底的に稽古。その全てのシーンに出てる僕。
ん?僕のシーンが上手くいってないってこと?
違う違う。今回はほとんど舞台上にいるんだ。だからどのシーンをやっても出番。
今日の稽古で、僕と演出家の秀さんはほとんど休憩なし。クタクタ。
久しぶりにお風呂に入りました。普段はシャワーだけなんだけど、僕らの疲労を見て同居人のタローちゃんがお風呂を洗ってお湯を張ってくれました。気持ち良かった〜。風呂はいいね。
でも秀さんは風呂に入る体力も残ってなかったようで寝ちゃいました。
あぁ、僕にも睡魔が襲ってきました。明日の最終稽古に備えて眠りたいと思いまssszzzz.....