1年前と変わったこと 変わらないこと

キターーーー!
来たで来たで。今年もこの季節になったんやなぁ。
クリスマス?ちゃうちゃう。M1グランプリやろ。頼むでホンマ。
自然と関西弁なってまうもんな。
嘘です。無理してます。ごめんなさい。

M1ファンなんですよ。毎年かなり楽しみにしてます。毎年ブログに書いてるね。

いま笑い飯ポイズンガールバンドが終わった。
2組ともM1決勝経験者。なんか余裕を感じちゃうんだよな。
甲子園球児みたいな全力の緊張感あるネタが見たいな。
敗者復活は、サンドイッチマン?顔は見たことあるけどネタは見たことないな。楽しみだ。

集中して見たいのでブログはこのあたりで。ほなさいナら。