あなたのやりたいことはなんですか

yamato3LDk2008-09-29

ガンガンいこうぜ」終了しました。本当にたくさんのお客さまに観て頂きました。ありがとうございました!
千秋楽は超満員。ぎゅうぎゅうに詰まった劇場の空気があたたかくて気持ちよくて優しくて楽しくて嬉しかったです。

終演後は当然打ち上げ。その打ち上げはあっという間に終わりました。いや、5時間もやってるんだけどね、あっという間に時間が過ぎてしまって。
店が閉じても帰りたくなくてうじうじ立ち話。2軒目に突入。ほとんどのメンバーが突入。
全員ともっと喋りたかった。楽しいひとばかりだった。


最後の体力で家に帰って、寝て、、みんなが夢に出てきて目が覚めて。
起きてびっくりしたんだけどね、すんごく寂しい。出演者が23人もいたからかな。稽古期間も長かったし公演期間も小劇場としては長かったし。
いつもより寂しいんだ。