限られた時間の中で

yamato3LDk2008-12-26

メリークリスマス!ってもう遅いけど。
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?僕は24日も25日も稽古場でした。
24日は早めに稽古を終わらせたんだけど作業があって稽古場にギリギリまでいて、25日は稽古休みなんだけど3LDKメンバーは1日中稽古場で作業。
もうね、こだわると時間もお金も体力も必要なのですよ。けど、こだわれないのは辛い。だから時間の限りやってしまうのです。
ところで作業って何?それは次の機会に。
って、また写真撮り忘れちゃったんだよね。写真で見てもらいたい、僕らの汗の結晶を。
稽古場の写真も撮ってないかから今日の写真は取材旅行での1枚でした。