泳げカナヅチくん

yamato3LDk2009-02-12

3LDK第6回公演「僕たちの町は一ヶ月後ダムに沈む」終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました!


って今頃かよっ!しかも変な状態で休載しちゃったから心配させちゃった。親とか。すみません。
いや、公演が終わって風邪をひいちゃいまして。ずっとじゃないんけどね。
フヌケ状態でふわふわしてたらまんまと風邪菌にやられちゃいました。まだ病み上がりでふわふわしてます。

何はともあれ公演は無事に終りました。今回はいつも以上に消耗したな。その分お客様の拍手が嬉しかった。ご来場本当にありがとうございました!


ブログも今日から再開します。公演の写真も今さらだけどアップします。