山頂の白線

ようやく一勝!
3月に今の事務所に入って、オーディションに何本か行っていたんだけど見事に連敗。それが今日、オーディションの合格の知らせがきたから嬉しくて。
と言っても、ある番組内の短い再現VTR。
けどね、映像の世界に入ったばかりの新人ですから。ここからスタートですよ。
現場の空気にまだ慣れていないから対応力がないんだよね。舞台と違って稽古1ヶ月なんてないから。瞬発力が求められる。
これからです、これから!


あ、ちなみに今の事務所になってから何本か再現VTRの仕事はやっています。もし見かけたら「見つけた」って書き込みよろしくお願いします。


よし、明後日本番だ。楽しんでくるぞ!