120点出して初めて商品

yamato3LDk2009-08-29

8がつ8にち土ようび(はれ)
ぼくは海に行ってきました。
うえ田くんとくり田くんと行きました。
海で泳ぐなんて何ねんぶりだろうと思いました。
波がバシゃンバシゃンとすっごく大きな波で、何かいも水を飲んですっごくしょっぱかったです。
くり田くんがうきわで波のりやってたからぼくもやってみたらすごくむづかしかったけど、何かいも何かいもやってみたらだんだんできるようになってすなはままでのれるとすっごく楽しかったけど何かいも水を飲んですっごくしょっぱかったです。
みそじすぎたオッサン3人がビキニギャルに目もくれず楽しめるなんて、海ってすごいなって思いました。


夏休みの宿題を最終日にやる小学生の様な月末駆け込み更新でした。。。
大人はもっとしっかりしましょう。
それから、大人は選挙に行きましょう。