ご縁がありますように

yamato3LDk2009-10-20

気持ちいい気候ですね。
秋が一番好きなやまとです。

うちからすぐ近所の八幡宮の表門です。
大型トラックがバンバン走る青梅街道沿いにあるのに中に入るとびっくりするくらい静かになる、神聖な空気に満ちた神社です。

よく参拝に行くのですが今日は、先日誕生日を迎えたのでこの一年の抱負を聞いて貰いに行ってきました。
もちろん3LDK公演に向けての意気込みも聞いて貰いました。
お賽銭は45円。
「始終ご縁がありますように」です。
これを読んだのも何かの縁。
3LDK次回公演「ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑」をよろしくお願いします!

⇒やまと