船にブレーキはないのさ

yamato3LDk2009-12-27

やったど〜!顔合わせやったど〜〜!
って訳で、昨日は「ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑」の顔合わせでした。
いよいよ始まりましたよ。
本番中の高橋まさかずさんと音室亜三弓さんは残念ながら参加できなかったけど、他の皆さんと本読みをしました。
いやぁ〜ね、もうね、なんちゅうかね、めっちゃ楽しかった!

みんなまだ探りながらの本読み。なのに台本の中の世界が白黒からカラーになった感じ。
この瞬間はいつもゾクゾクします。
これを稽古して稽古して、飛び出す3Dにしていきます。
間違いなく面白くなりますよ!

その後場所を変えて親睦会と言う名の飲み会。
蔵一彦さんが若い頃にやった伝説の舞台の話も聞けて、こちらも楽しかった。
この座組で2ヶ月間、ノンストップの航海に出発です!
次回の稽古は…、来年でーす(笑)