ツネヒゴロウ

yamato3LDk2010-04-22

写真使いまわしですみません。
先日3LDKメンバーで飲みに行ってきました。
今までもしょっちゅう一緒に飲んでるけど、稽古の後だったり打ち合わせの後だったり、芝居観た帰りだったり。
だから何の目的もなく「ただ飲もう」なんてことがなかったんだよね。待ち合わせの時間にちょっと照れたもん。
で、集まって何の話しをしたのかって、いつもと変わらないんだよね。いつもよりはちょっと芝居の話しが少ないくらい。ちょっとバカ話しが多いくらい。

こんな無駄に感じる時間がたまには大切で、具体的には説明できないけど今後の3LDKの活動に繋がっていくんだと思う。