人と人を繋ぐ力

yamato3LDk2010-08-06

劇団M.O.P.最終公演「さらば八月のうた」を観てきました。
エンジェルアイズ」で出演させてもらってから3年。早いものです。
そのM.O.P.が解散を発表し、今回がいよいよ最終公演となったのです。

観てきました。
笑ったわ〜。
そんで泣いたわ〜。
M.O.P.ファンの僕らにいっぱいいっぱいサービスしてくれました。もちろん内輪ウケなんかじゃなく。

新しいものからいつものものまで、面白くてかっこ良いものをたくさんたくさん詰め込んでくれてます。芝居5本くらい観た感じがしました。
芝居が終わってしまった時、いろんな思いが込み上げてきて泣きました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

終演後楽屋に挨拶。皆さんがいつもの様に楽しそうにしてるのを見て幸せな気分をもらいました。
この人達と出会えたことに本当に感謝します。

8月16日まで新宿紀伊國屋ホールで絶賛上演中!