乗るなら乗ろう

yamato3LDk2010-09-12

今日から山梨クランクインです。
またまた凄いオープンセットが待ち構えていました。
ここには一週間くらいいるのかな。

その新しいロケ地でびっくりする出来事が。たくさんの出演者の中に知り合いに良く似た人を見つけたんです。
あ、目が合ったな。まだこっちを見てるな。ん?んん?まさかこの優しい微笑みは…、廣井くん!?
3LDKの「止むに止まれず!」に出演してもらって、その後もいつも僕らを助けてくれている廣井大輔さんが来ていました。
こういう場所で知り合いに会うとめっちゃ嬉しいんです。お互いに「何してんの」から始まって近況報告。彼は今日だけの参加だとか。もっといろよ〜。
そんな彼のかっちょいい写真をペタリ。