カウントダウン開始

曇天さん

12月に舞台に出演します!

3LDK公演Vol.8『曇天さん』
   12月1日(水)〜5日(日) @劇場MOMO


LDKをご存じない方もいると思うので少しご説明を。
LDKとは、仲間たちと立ち上げた演劇ユニットです。
年に1本のペースで公演をやっています。自分たちがやりたいものを台本にし、一緒に芝居したいと思える役者さん、スタッフさんに声をかけて集まってもらい作品にしています。
今の事務所に入ってから舞台は控えてるんですが、3LDKは一年間で経験したり考えたり感じたものを出せる、僕にとってとても大切な場所です。
今回で8回目。集団としてもかなり力と自信をつけてきました。
このブログを見てくれている皆さんにはぜひ観てもらいたいんです。作品も、役者大原やまとも。

その稽古が明日から始まります。いよいよです。楽しみです。
と同時に、チケットも発売開始です。
ご予定の確認お願いします。

公演詳細はこちら↓
http://3ldk.luck.jp/next.html【PC】
http://ameblo.jp/3ldk3ldk/day-2010...【モバイル】

チケット申し込みはこちら↓
http://481engine.com/rsrv/webform....

絶対おもしろい作品にしますので、宜しくお願いします!