少し楽しめてきた

yamato3LDk2010-11-09

改めて公演情報のお知らせです。
舞台『曇天さん』
12月1日〜5日 劇場MOMOにて

今回の舞台はぜひとも観てもらいたいんですよ。これまでにない役柄にチャレンジしているんです。新たな路線の発見です。
他では見れない大原やまとをご覧にいれますよ。

そして「あまり演劇を観ない」または「観たことがない」方でも僕ら3LDKの舞台はとても入りやすいと思います。素敵な時間をお約束します。

そしてそして、なんとありがたいことに、早くも日曜日が完売間近なのです。すみません。ご予約はお早めにお願いします。
↓こちらのアドレスで携帯電話からもお申込みいただけます。
http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=&s=pny4mwcnqz78lupz&PHPSESSID=d89ef220add0c919d1580e067395f41d


LDKプロデュース第8回公演
  『曇天さん』

■脚本:佐藤秀一(3LDK)
■演出:上田裕之(3LDK)
■出演者
  天野弘愛 井幡マサト 今吉祥子 平瀬美紀
  藤島琴弥 松下こみな 緑川睦 渡辺将司
  大原やまと (3LDK)
  佐藤秀一 (3LDK)

■チケット
  前売り¥3300/当日¥3500[全席指定]

■タイムテーブル
  1日(水) /19:30
  2日(木) /19:30
  3日(金)14:00/19:30
  4日(土)14:00/19:30
  5日(日)14:00

■物語
 信州の山間に小さな町がありました。
 その町の片隅で、ある男がペンションを営んでいました。
 今日はめずらしく4組のお客さん。
 いつもは静かなペンションが騒がしい。
 ペンションの名前は「上天気」。
 だけど天気は今日もくもり空。

お待ちしていまーす!