はりねずみに悪意はない

yamato3LDk2010-11-19

昨日の稽古は初通し。
最初から最後まで通して稽古。
まだまだ粗いけど、いろいろ確認できた有意義な稽古でした。

で、通した後は話したくなるもので、稽古場近くのお好み焼き屋へ。
芝居話しに花が咲きました。

ってブログを書こうと思ったのに、こたつで携帯にぎりしめたまま朝を迎えてしまいました。
こたつの魔力おそるべし。


本日稽古はオフ。だけどタタキです。大道具小道具を作ります。
うちのセットはかなりハイクオリティー。ちょっとしたドラマなら撮れるんじゃねぇのってくらい。
そのほとんどは外部発注だけど、ほんの一部3LDKメンバーで作ります。
苦労の力作、見に来てください。