距離感と背景の確認

yamato3LDk2010-11-23

またしてもこたつで朝を迎えてしまいました…。何度目だろ。
今日はこのブログ書いたら布団に潜り込もう。

稽古場の写真が少なかったのでアップUP!
センターで背景の黒に溶け込んでる黒ジャージが僕です。小さいですね。
また写真撮ってもらったらアップします。

稽古は順調ですよ。今日も笑ったなぁ。
あと一週間。もう一皮むけるかな。
そうだ。ありがたいことに、日曜日の前売り券は完売しちゃいました。さらに土曜日の昼の回が残り少なくなってきてます。
観劇予定がお決まりになりましたら早めにお申し込みください。お待ちしています。

それではおやすみなさ〜い。

↓チケットフォーム↓
http://481engine.com/rsrv/m_webform.php?d=&s=pny4mwcnqz78lupz&PHPSESSID=d89ef220add0c919d1580e067395f41d