目の前のことに全力

今日は昼から殺陣の稽古。
大河ドラマの殺陣師、林邦史朗先生に教わっています。
そこで本日昇段テストがあって、なんとか初段をいただきました!
やっと現場で使えるレベルと認めてもらえたようです。
時代劇カモーン!


更に今日はあるプロデューサーさんに顔見せと言うか、演技を見てもらう場をもらって演じてきました。
その場で渡された課題と、自分で用意したもの。
用意したのは先日やった『曇天さん』のワンシーン。上手く抜粋できたので持ちネタにしよう。
課題はある企みを盛り込んだので、これがプロデューサーさんの記憶に残ってくれると嬉しいんだけど。

そしてまた課題が出て明日もお見せします。頑張らなくちゃ。
今夜台詞覚えます!