ありがとうございました

yamato3LDk2010-12-31

昨日プロデューサーさんに芝居を見てもらってきました。
写真は相手役をお願いした大先輩、針原滋さん。芝居中で写メを撮るところがあって、その写真。

色んな思いと考えと願いを込めてやりました。
いやー、楽しかった。稽古時間も少なくて不安もあったんですが、ライヴならではの緊張感とグルーヴ感でとても良い作品になったと思います。
来年に繋がると良いなぁ。



と昨日アップしたかったのですが、打ち上げ兼忘年会で飲み過ぎちまいました。

今年はドラマに映画長期ロケ、そして3LDKが二本。振り返ってみるといろいろやらせてもらったんだな。
たくさんの人に出会いました。そしてたくさんたくさん助けてもらいました。
本当に本当にありがとうございました。
来年はもっとたくましく生きたいと思います。そして恩返しできる様に頑張ります。
僕の精一杯をどうぞ見守って下さい。
今年一年どうもありがとうございました!

皆さん、良いお年を!(^◇^)┛