ぶらりハンガー

yamato3LDk2011-03-11

びっくりする揺れ方でした。
東京でも震度5。長くて大きな横揺れ。
僕はちょうど出かける準備中で、部屋にいました。
とにかく棚が倒れないように押さえてるのに必死。台所からすごい音がしてるんだけど、とにかく目の前の棚を押さえることしかできなかった。
台所は写真みたいなことに。
小さい冷蔵庫だけど、20cmくらい動いてました。いろいろ落ちてきたけど、何も壊れてないのが奇跡。
とにかく大きくてゆっくりな横揺れで、船に乗ってるみたいでした。


今日はオーディションだったのに、電車は動かず、事務所とも連絡とれないし焦りました。
駅周辺に4時間いたけど、諦めて帰宅。
明日改めてオーディションすることになりました。

被災地の皆さん、帰宅困難者の皆さん、頑張って下さい。