ありがとうございました

大変お世話になった俳優の蔵一彦さんがお亡くなりになりました。72歳でした。
地震や停電とは関係ないと思います。

3LDKには『止むに止まれず!』と『ハウスシェア』の二作品に出演して頂きました。
『止むに止まれず!』では若い役者に囲まれながら、誰より元気に観客を笑わせてくれました。
ハウスシェア』では無口な役、と思いきや一転喋りまくる役で、やっぱり誰より元気に暴れてくれました。
この作品が昨年2月。あれから一年しか経ってないのに。
僕ら若い連中と芝居しても、僕らのやりたいことを理解してくれて、合わせてくれて、引っ張ってくれました。
とにかくパワフルで、芝居が好きで、柔軟で、かっこ良くて、優しくて、大好きでした。
大好きでした。
本当に悲しいです。
御冥福をお祈りします。