巻いて巻いて〜

yamato3LDk2011-06-07

まず写真見て。
餃子。そう餃子。
実はこれ手作り餃子なんです。
3LDKプロデュース公演『ハウスシェア』に出演していただいた劇団ショーマの高橋まさかずさん主催で餃子パーティーが開催されました。
みんなでこねて、みんなで巻いて、みんなで食べる。なんとも楽しいパーティーです。
皮から手作りですからね。ちょっと厚めの皮がモチモチで、肉汁たっぷりでホント美味しくできました。
んで、もう一度写真を見て下さい。
遠近法で餃子が随分手前に見えますね。けどこれ顔のすぐ前にあるんです。そう、めっちゃでかいのですよ。
顔くらいあるの。マジで。
2個食べればお腹いっぱいになりそうな餃子。これを何個食べたんだ。
苦しいくらい食べて、それでも余ったからお土産にもらって帰って、それで一人300円しかかからないなんて、餃子恐るべし。
次回はタコ焼きパーティーだ!