謹賀新年

yamato3LDk2012-01-08

明けましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶をさせていただきます。


激動の2011年が終わりました。
昨年は日本中が驚き、悲しみ、
悩み、怒り、苦しみ、
感じ、考え、やっぱり悩み、
それでも信じ、発見し、発信し、
人を思いやり、思いやられ、
笑い、喜び、涙し、
繋がっていることに感謝して、
少しだけ僕も成長したんじゃないだろうか。


今年は日本中が笑顔で満ちる様に初詣で祈願して参りました。
僕は新たな事にいろいろとチャレンジしていく年になると思います。

どうぞ応援よろしくお願い申しあげます!

大原やまと