アマツブ

「エンジェルアイズ」

告知!
ご存知のお方もござりましょうが、大原やまと次回出演作をお知らせします。
劇団M.O.P.第42回公演
エンジェルアイズ」
作・演出:マキノノゾミ
出演:キムラ緑子三上市朗、林英世、酒井高陽、木下政治、奥田達士
   岡森諦、浅野雅博、平良政幸、田尻茂一、片岡正二郎

<京都公演>
2007年8月25日(土)
京都府立文化芸術会館
<東京公演>
2007年8月29日(水)〜9月5日(水)
紀伊國屋ホール
<大阪公演>
2007年9月15日(土)〜17日(祝)
松下IMPホール
<チケット>
5,500円(全席指定・税込)前売開始 2007年7月15日(日)
http://www.g-mop.com/history/42kouen/press/cast_staff.html←詳細はコチラ




劇団M.O.P.は僕の憧れの劇団なんです。出演するなんて考えたこともなかった。
だから電話がきた時はもう大はしゃぎだったね。電話口で、声は平静を装いながらも実は飛び跳ねてました。
憧れの女優、キムラ緑子さん。こまつ座で共演できましたが、こんなにも早くまた同じ舞台に立てるとは!
そして大好きな木下政二兄さん。何度か飲んだ事があって良くしてもらってるんだけど、今回が初共演。客席から憧れの目で観ていました。ついに共演!
そして高校時代からの憧れ、東京まで観に来ていた扉座の岡森諦さん。感動です!
そしてそしてマキノノゾミさん。この方の作品は本当に面白いんです。素敵なんです。憧れのマキノ作品に出演だ!
さらに、東京公演は紀伊国屋ホール。新宿紀伊国屋にある演劇のメッカ。お隣のサザンシアターには3度立ってますが本店は初。憧れの舞台にやっと立てます。

とまぁ憧れだらけです。本当に嬉しい。どうやったらこの喜びを伝えられるかな。僕にとってとても重要な舞台。M.O.P.です。面白いに決まってます。ぜひ観に来てください!お願いします!!