ありんこの空

やったよ流行りのビリーズブートキャンプ
今日は3LDKメンバーでワークショップ。今回はメンバーだけだったからビリーさんでもやってみるかいと軽い気持で始めました。
開始10分で泣きそう。
みんなDVDに付いてくるゴムバンドが欲しいって言うでしょ。バカ言っちゃいけませんよ。あんなもんはね体力に自信があるか、コレを1週間続けられた人だけが許されるステータスアイテムだね。
あんなのなくても基本コースの1時間でクタクタさ。ああクタクタさ。ダイエットって言うより筋トレだ。でも1時間やり通したぞ!最後には手を繋いでビクトリー!!


イタタタタタッ!
おはようございます。昨夜ここまで書いたところで寝てしまいました。続きを書きます。
痛〜い。あちこち痛い。寝る前からもう腹筋が痛くて。起きたらあちこちから悲鳴が。
一緒にビリーと戦った秀さんとの朝の挨拶は「ここが痛い」「俺はここ」「ああそこも痛い」みたいな痛いとこ確認。
まー運動不足やね。でもアレを毎日、じゃなくても3日に1回でもやれば、やり続ければ、られれば、確実に脂肪は筋肉に変わる。それだけは間違いない。
さぁ君も諦めずにビクトリー!