ゴールの前のストライカー

yamato3LDk2007-08-05

どうこれ?舞鼓Haaaaanキャップです。舞鼓Haaaan!!!で阿部サダヲさんと共に好演していたキムラ緑子さんから頂きました。「これはあんたしか似合わへん」と言われて。
その日着ていた黄色いTシャツにはぴったりでした。けど、どりさん、僕ももう30歳になろうとしてるんですよ。これ被るにはちょっとエネルギーがいります。。。
他にも舞鼓Haaaanトランクスも頂きました。これは使えるな。

マキノさんや共演者の方々と飲みに行ったんだけど、マキノさんから今回の公演にかける想い、自信を聞けました。
この作品は面白くなりますよ〜。絶対に楽しんでもらえるはず。
既に前の方の席が取りづらくなってきています。チケットのお申し込みはお早めに!