できること、やれること

今回の「エンジェル・アイズ」ではやることいっぱ〜い。
なんてったって西部劇だからね。舞台で西部劇なんてなかなかやらないよ。てゆーか、この時代に西部劇って。
でも、この時代にやるってことに意味があったりするんじゃないかな。たぶん。
西部劇と言えばガンファイト!当然ありますよぉ。男性人達はみんなカッコいいピストルさばきを練習してます。早撃ちとかね、クルクルシュバッ!とかやってます。カッコいいなぁ。僕は・・・
他にも、このブログで少し書いたけど、楽器演奏、ダンスがあります。このクソ暑い中いい大人が真剣に楽器やらダンスやら芝居やらをやってます。その姿がホントに素敵。舞台上で笑いを堪えるのに必死。
あと、西部劇と言えば馬だよね。馬。馬を手なずけるのがホント大変。これは愛情が必要だね。本番までに仲良くなれるかしら。
そんな訳でやることいっぱい。見どころいっぱーい。