臨機応変!

yamato3LDk2009-04-10

ここのところ暖かいねぇ。桜吹雪きに包まれると一瞬でアホになれる。
東京の桜は今日の風で終わっちゃったかな。


公園のベンチで甘〜いコーヒー飲みながら役について模索する。
僕の大好きな時間。
今やってるのは皆さんにお見せするものじゃないんだよね、残念ながら。
事務所が監督をお呼びして、演技を見てもらう機会を作ってくれたんです。事務所の役者が一同に揃って。
初めてお会いする事務所の先輩方と芝居を作る。これだけでも刺激的。
せっかくの機会。何かを得られるようにしなくては。


ちなみに事務所からの仕事も入り始めましたよ。まずは再現ドラマ。まずは現場を経験するところからスタートです。