言い出しっぺの同じ悩み

ついにケータイにガタがきた。
と言っても十字キーの下ボタンの反応が鈍くなっただけ。強く押せば反応する。
けどね、この下ボタン重要なのよ。漢字変換やコマンド選択で多用するんだよなぁ。メール打つのにすっごくストレス。失って分かるありがたさ。
今このブログもケータイから書いてるんだけど、漢字変換の度にプラスチックのキシむ音がするくらい強く押し込んでる。
もしこのまま完全に反応しなくなったら漢字使えなくなるのか?
買い替えなくちゃな。
新しいデジモノ好きだった僕がこの端末を3年近くも愛用してきました。最近では「それケータイ?」と言われるようなデザイン。画面も小さいし。
auの新機種発表はいつも期待してるんだけど、なかなか僕の好みが出てこない。
他のキャリアは種類豊富だよね。
auさん、僕は信じて待ってますよ。けど急いでもらわないとタイムリミットが迫ってるのかもしれませぬ。よろしく!