MYストレス解消法

yamato3LDk2004-10-14

今日の一枚は夜空です。僕の写真には雲を撮ったものが多いんだけど、これは夜。かなりがんばって撮りました。知り合いと釣りに行ったときのものですね。あまりに釣れなくて写真撮ってました。
僕のストレス解消法は、お笑い番組です。バラエティー番組じゃなくて、ネタ見せの番組。最近の一番は`波田陽区`。今かなりきてますよね。エンタの神様に初登場したときは「なんだこいつ」と思ってました。しかし翌日「〜ってゆぅじゃな〜い」を口ずさんでいた自分。はまってました。ペ・ヨンジュンネタが一番かな。「あんたの苗字、ペですから!残念!」
あと`あるある探検隊`も頭から離れなくなる。正式コンビ名は`レギュラー`