表示エラーじゃありません↓

10.15

ひさびさに晴れた〜!
雲ひとつない秋晴れ。あんまり気持ちよかったんで写真に残そうと。でも何を撮ったらこの気持ちいい天気を表現できるかいろいろと見て回って、最終的にコレになりました。うん、気持ちいい写真。
3LDKの打ち合わせ中、上田裕之と今日の秋晴れ写真対決になりました。彼はきれいな風景を撮ってましたね。まあ僕の勝ちかな。だってある意味究極でしょ?
今日の夕飯は広島焼き。3LDKの3人で食べに行きました。12月の公演が広島のお好み焼き屋が舞台なんですよ。しかし広島のお好み焼きと大阪のお好み焼きはまったく別物ですよね。僕は、うちの母親がむかし大阪風のお好み焼き屋やったのもあって、やっぱり大阪風のほうがいいな。
12月の公演の詳細はこちらをご覧下さい↓
http://3ldk.luck.jp/