ある日の夕暮れ

yamato3LDk2004-10-16

今日ひさびさに3LDK会議がない。明日、明後日もない、、、予定。
毎日のように会っていたので、いいのだろうかと少し不安にもなる。まあ、それぞれやるべき宿題があるんだけど。とりあえず久しぶりにゴールデンタイムに家にいます。
めちゃイケを久しぶりに見た。ゲストで出演してた明石家さんまさんはやっぱり`天才`。声だして笑いました。5分くらいの出番だったのに。さんまさん大好きです。
もう一人衝撃的なゲストが。江頭3時ちょっと前の人。禿げてた。ビックリするくらい。10ヶ月ぶりの出番らしいんだけど、大変なんだろうなぁ。かなりイタイ映像でした。
あ、そうだ!