紅葉狩り

狩ってこ〜ぜ

いや、二年前の写真です。今年はもう冬になっちゃいそうですね。
二年前に仲間達と昇仙峡に行っていました。ツアータイトルは「狩ってこ〜ぜ!」途中で「ハラグアイナイフン」事件も起こったな。大爆笑ネタなんだけどある男の人間としての尊厳に関わるので、書きたいけど書けない。

  • エアコンのこと  昨日に引き続きエアコンに関する不満に思ってること。電車のエアコン。あれはエアコンて言うのかな?まあ、暖房冷房。あれも強すぎると思いません?夏に駆け込み乗車した汗だくの人はもっと冷房強くっておもうかもしれないけど、冬に二時間くらい外で待ちぼうけした人はもっと暖房強くって思うかもしれないけど、そうじゃない人には強すぎる気がする。たとえば冬なんか外を歩いても平気なようにコートとか着てるわけでしょ。なのに室温以上に温度が高いと10分も乗っただけで汗だくです。汗かいたら外出たときに寒いじゃん。弱冷房車を増やすか、むしろ強冷房車を作って欲しいな。