ダブリンの夕焼け

ダブリンの夕焼け

ダブリン市内での1枚。ダブリンはとても素敵な街で石畳の道路やレンガ造りの建物が今も建ち並んでいて、アミューズメントパークのような世界でした。少し歩くと古ーい寺院があったり、パブからは生演奏が聞こえてきたり、とても素敵な街です。
ちなみに手前に写っているのはモリオさんです。
友人が新潟から東京に出張で出てきていて会ってきました。いまだに上越新幹線が復旧しないため飛行機で来たそうです。新潟って遠いんですね。
彼女は高校演劇部時代に演出だったんですよ。扉座の「ジプシー」をやったんですけど、今やったらまったく違った解釈でやるだろうねって話をしたり、あと現在OLやりながら吹奏楽をやってるんですが、演劇と音楽に共通する何かを話したり。そして高校時代の思い出話。あっという間に時間が過ぎてしまいました。