炭火焼〜!

yamato3LDk2004-11-16

焼肉食べちゃいました。安楽亭で。オープンしたばかりでなのか店員がはりっきって接客してました。呼べば走って席まで来てくれます。まかないで肉ばっかり食べてて体力があるんですね。
焼肉やってると、まだ赤い部分が残ってるのにどんどん食べちゃう人っていますよね。ちゃんと焼けてから食べようと思ってたらその人が食べちゃうからなかなか食べられない。焼いても焼いてもその人が食べちゃう、そんな迷惑な人って1人はいますよね。
僕です。
どうも待ちきれないんですよね。牛なんだからレアで十分とか思っちゃう。(良い子はお腹こわすから気をつけて)怒られない程度にしてますけど。
(写真は夏にバーベキューした時のものです)