ボスレインボーマウンテンブレンドの中居君バージョン。地球の裏側から太陽の光を送って夜空に虹を架けるという、壮大にしてばかばかしいところが面白いんだけど、気になるのはロングバージョンの方。ロングバージョンにだけ出てくるキャラクターがいるんですよ。世界中で大きな鏡を作っている中で歯を一生懸命に磨いているおっさん3人。真っ白な歯で光を送るらしい。いよいよ太陽が出て、世界中の人々の手で日の光が日本に送られるその瞬間、3人役に立ってないっ!「ニッ!」って楽しそうに参加してるんだけど、まったく役に立ってないんですよ。でも楽しそう。すごくいい顔してます。ロングバージョンなのでなかなか見ることができないのが残念です。