3LDK会議

yamato3LDk2005-03-08

旅公演中の上田裕之が帰京していたので久しぶりに3LDKミーティング。次回公演に向けて、というよりは最近興味を持っていることを話した感じ。つまりは雑談。そんな中から作品は生まれていきます。佐藤秀一は現在1本台本を書いているそうです。それを次回公演で上演するかどうかは分かりませんが、完成が楽しみです。
上田君は明日からまた旅に出ます。秀さんは他公演で演出中。僕も今月末から地人会の稽古が始まります。うーん、3LDKの次回公演はいつやろうかなぁ。
あ、もうすぐ桜の季節だ。毎年恒例の夜桜鍋の会を今年もやりたいな。毎年井の頭公園でやってたけど、今年はどこがいいかな?その前に桜前線調べなきゃ。