贋作 片岡歌衛門一座物語

yamato3LDk2005-03-27

3LDKにも出演してくれた島田桃子さん出演の草薙良一プロデュース公演『贋作 片岡歌衛門一座物語』を観てきました。片岡歌右衛門率いる大衆演劇一座の舞台裏。ありがちな話しながらも最後には二重構造のお話の中に引き込まれてしまっていました。中でも島田桃子さんが良かった。大衆演劇の口上も見事でした。桐朋学園の先輩でもある桃子さん。今までその憧れの先輩と何度も共演してきましたが、改めて「さすが先輩」と思わされました。桃子さんとまた共演しても恥ずかしくないように自分も精進しようと思います。http://www.eotown.com/14kusanagi/whatsnew5.html
そして、明日から地人会公演「浅草・花岡写真館」の稽古が始まります。2年ぶりの地人会。気合が入ります。
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~CJK/ftr_97A.htm