花見頃

yamato3LDk2005-04-08

東京でも桜が満開です!今週末が見頃かな。
毎年大原やまと主催の桜をめでる会を開催しててきました。(と言ってもまだ2回)鍋とカセットコンロと基本的な具材を持って行き、後は一人一品具材を持って来てもらう。すると予想以上に豪華な鍋ができます。友達の友達も呼んでもらったりしてたらこれまた予想以上に集まってくれて、年々増えてきました。(だからまだ2回だけど)これは毎年開催してもっと輪を大きくしなければ!と思っていたんだけれど、今年は稽古があるので無理でした。(あれ?去年も稽古中だった気がする)稽古後に友達の花見に合流させてもらうことにします。
桜は来週末まで大丈夫!って、お天気の森田さんが言ってましたよ。