阿佐ヶ谷も変わったなぁ

一ヶ月ぶりの東京ライフ。田舎育ちの僕ですが東京が落ち着きます。田んぼに囲まれた景色も好きですがゴチャゴチャな東京が好きです。上京した時も二日で馴染みました。東京が故郷なんじやないかってくらい。
田舎モンの発想だな。

3LDKの企画会議がありました。実は旅に出る直前にメンバーを増強して今は5人でやってます。その5人が初めて揃った会議でした。
今後の方針、次回公演の時期、場所 、企画についてetc。5人になっても笑いの絶えない会議で、喫茶店なのに大爆笑。読書中の隣の客を追い出してしまいました。ごめんなさい。

決定事項発表!
次回3LDK公演は第一回公演でもお世話になった中野のMOMO。4月13日〜16日!内容は…まだ秘密。ホームページで発表していきます。増強したのにメンバーが皆忙しく更新が遅れておりますが…
http://3ldk.luck.jp/

これから3LDK佐藤秀一が演出助手をした「ストリッパー物語」を観に行ってきます。僕が所属してる現代制作舎の創立35周年記念として昭和傑作戯曲選てのをやってまして、つかこうへい作品を4作品やってます。お時間ございましたらご覧になって下さい。あ、日曜までだ。お時間ございましたら。