帰宅難民てやつかい?

更新さぼってたら心配されちゃいました。
元気で〜す。
1度休むと何て書き出すか悩んでしまうんだよね。「久しぶりの書き込みです」って言葉も何度も使ってきたしw
とりあえず元気で〜す。心配してくれた人、どうもありがとう!


さてさて、地震があったねぇ。16時35分に震度5強。結構な揺れだよねぇ。突き上げる様な揺れってやつ?
その時僕は池袋。けっこう揺れてたはず。周りもザワザワしてたし。
でも僕は、うん、まったく気が付かなかったw
丸の内線に乗る直前だったんだけどアナウンス聞いて初めて気付いたよ。どんだけ鈍感なんだ。
階段下ってるときだったのかなぁ。でも僕の前を歩いてる人達も気付いてなかったよ。発車直前の丸の内線に夢中だった。はい、僕も。
でまあ、動かないだろうし地下は怖いから地上に移動。さらに歩いて目白に移動。
だって池袋駅って地下ばっかっしょ。怖いじゃん。駅周辺も外壁が崩れ落ちて来たらやだしさ。
まあ時間もあったから歩いた訳ですよ。ところが今19時15分。山手線未だ動かず。
暗くなっちゃったよ。さてどうしたもんかな。