お前は何を成す者ぞ

yamato3LDk2005-07-25

この前友達たちと水族館に行った時の一枚。
水族館なんていったい何年ぶりだろう。


リーフドラゴンフィッシュとかゆー名前。だった気がする。
しかし、なんて姿してるんだろうね。
ドラゴンだよねホント。
龍以外の何者でもない。


どっちが先だろう。龍の登場とたつのおとしごの発見。
龍の姿はたつのおとしごを参考にしたとしか思えないよ。でも奴の名前はたつのおとしご。バカボンのパパの理論からすると、ああっ!龍の方が先に生まれてる!Σ(゜ロ゜;
ん?違うか?


そもそも奴はどんなところに住んでるんだ?浅瀬にいたりするのかなぁ。そりゃそうか、海草に化けてるんだもんな。


奴は何考えてるんだろう。プカプカしながら何になろうとしてるんだろう。
もう悟りを開いてるかもよ。だってドラゴンだもの。
親の七光りに悩んでるのかもよ。だってたつのおとしごだもの。


水族館て面白いね。