伸びていく、伸びていく。内に輪を刻みつつ。年々、日々

おとついのことf(^ー^;
稽古終了後、友達の家に行ってきました。集まったのは卒業後も仲のよい桐朋学園の同期達。結婚目前だったり他のクリエイティブな仕事してたり、中には親に自分の子供を預けてきたやつもいたりと、みんなそれぞれの道を歩んでる。バカな話をしてるところは昔と変わらんけど、内容はあの頃と変わってたなぁ。大人になったとゆーか何とゆーか。
桐朋1年の頃の話をしていたら「あれ?10年前か!」と気が付いてしまった驚愕の事実。そりゃ大人とゆーか何とゆーかになっちゃうよ。
翌日その勢いで海に行こうか!って話が出たけど、大人な僕らはそんな無茶はせず、桐朋同期の舞台を観に行きました。