汗かいて西へ東へ僕らは走る そんな僕らを乗せて地球は今も回ってる

yamato3LDk2005-10-16

長岡に帰ってきました!
本当は明日新潟への移動日で今日はオフなんだけど、実家においてある荷物の整理に1日早く帰ってきました。明日の昼に皆と合流です。

しかし長距離移動ってなんで疲れるんだろう。新幹線に座ってただけなのに疲れてる。
昨日は大阪での本番が終わって、帰京して、3LDKの打ち合わせをして、友達と飲んで、そのまま泊まって。
あ、そら疲れるわ。

昨日は帰京して、今日は帰郷。
夕飯の支度をしていると、偶然なのかテレパシーなのか高校時代の仲間から電話がかかってきた。そんで、長岡に帰ってきてるならと急遽何人か集まってくれて。いい奴らだ。
ありがと〜!

ゆっくりしたのかしてないのか分からない帰郷になったけど、リフレッシュできました。
明日は新潟公演。そして・・・