街頭に灯がともり 1つの物語に幕が下りる

yamato3LDk2005-10-14

写真は前回書いた伊達政宗の像の写真です。ナイトモードで撮影してもこれが限界。
だけどシルエットでもカッコええ。

さて、仙台公演が終わり、一時帰京。6日間の休演でした。
その休みも、友達のウェディングパーティーや3LDKの打ち合わせいろいろやってたらあっと言う間に過ぎちゃった。
桐朋の同期達とも会ったな。卒業以来の奴もいて、たぶん7年ぶり。結婚しててびっくりだった。

その休みも終わって昨日は移動日。大阪の門真に来ています。
家からホテルまでトータルで5時間くらい。疲れた。。。
これから劇場に入ります。6日ぶりの公演。本番中にこんなに間が開くのは初めての経験だからちょっとドキドキだ。不安もあるけど楽しみたいな。